IR情報

よくあるQ&A

よくあるQ&A

株式事務手続きについては、どこに問い合わせればよいのですか?

住所、氏名のご変更、配当金受取方法のご指定、単元未満株式の買取請求などのお手続きに関するお問い合わせ、手続に必要な書類のご請求等は、お取引の証券会社までご連絡ください。
また、特別口座で管理されている株式に関するお手続きに関するお問い合わせ、お手続きに必要な書類のご請求等は、当社特別口座管理機関の

 三菱UFJ信託銀行 証券代行部
 電話0120-232-711(通話料無料)

へご連絡ください。

単元未満株式の売却はどのようにすればよいのですか?

単元未満株式(100株未満の株式)は買取請求を行うことで売却することができます。買取請求は、お取引の証券会社および証券保管振替機構を経由して、株主名簿管理人三菱UFJ信託銀行 証券代行部にてお取扱いいたしております。買取請求のお手続きについては、お取引の証券会社にお問い合わせください。
なお、特別口座で管理されている単元未満株式(100株未満の株式)の買取請求のお手続きについては、特別口座管理機関の

 三菱UFJ信託銀行 証券代行部
 電話0120-232-711(通話料無料)

で承ります。

配当金を銀行口座で受け取るにはどのようにすればよいのですか?

配当金の振込指定書をお取引の証券会社にご提出ください。用紙の請求その他詳しくはお取引の証券会社にお問い合わせください。
なお、特別口座で管理されている株式については、特別口座管理機関の

 三菱UFJ信託銀行 証券代行部
 電話0120-232-711(通話料無料)

へお問い合わせください。

株主優待に関するお問い合わせは、株主優待情報のページをご覧ください。